クリスマスが今年もやってくる

あと残り一週間でクリスマス!非常に焦っています。

大手企業さんやサンタのお手伝いをしてくれる方から「クリスマスは早めに!!」と再三言われていたのに、一週間になる今も迷っています。


当日が休みだから…と思っていましたがクリスマスに起きて枕元やツリーの下にプレゼントを用意するという演出をしたい!そんな気持ちもあり夫婦会議です。


本当に最近はネットが便利ですね。

私が小さい頃はゲームショップや大きいスーパーで欲しいものを買ってもらっていました。

今はおもちゃ売り場も少なくなっている代わりにお手伝いをしてくれるサンタが増え、有難い限りです。



そう、近くにないならネットで注文だ!!



しかし全世界のサンタさんも同じことを考えているのでsold outの文字が並びます。ますます困りました。


あぁ、あれだけ企業さん達がツイッターでも声を大にして忠告をしてくれていたというのに…来年は同じ過ちをしないよう心に決めました。



ひとまず明日あたり、ひとっ走りしてきます!!