のまのブログへようこそ

それぞれのブログについて

気のむくまま(imanoma’s diary)

雑記ブログ
今見ていただいているこちらのブログです。
日記メインですがNewsではモニターや懸賞の報告をしていきます。


のまの小まめ情報

食べ物メインのブログ
食べることが好きな私、特にSNSで写真を上げることもなくフォルダに溜まっていく食べ物の写真を見返して楽しむと言う妙な趣味を持っています。どんだけ食べるの好きやねんと。
そこで、折角撮るなら発信して商品の良さを知ってもらえたら良いなぁと思い始めたのがのまの小まめ情報

高価なものや贅沢な食べ物ではなく、主にスーパーやコンビニで買えるものを載せています。それと育児関連を少しだけ。

のまの小まめ情報


imanoma

美容系メインに発信していくブログ
コスメやファッションは imanoma 更新頻度は食べ物ブログよりは低いですが少しずつ写真と一緒に更新していきます。

imanoma