2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

感謝の正拳突き、それはあなたへ贈るメッセージ

こんにちは、のまです!今日も元気に正拳突き、していますか? imanoma.hateblo.jp以前に書いたこちらの記事が思った以上に多くの人の目に留まったようで、ブログを始めてから一番閲覧数が多いです。ありがとうございます。 ある意味、感謝の正拳突き 何かを…

猫好きがおオススメする、可愛い猫グッズ5選

2月22日はゴロ合わせでニャンニャンニャン、猫の日ですね。2020年は特に、令和2年ということもあり記念すべき日でした。 SNSでは毎年たくさんの可愛いネコの写真やイラストなどがアップされ、ネコ好きとしては眺めているだけでも幸せになれますよね。 猫に囲…

ダイエットにも効果的?!姿勢がよくなる正拳突き!!

正拳突きというものをご存知だろうか? 拳を片方ずつ前に突き出し、引いてまた突き出す…空手や拳法でも習う技の一種である。 キッカケはほんの些細なことだった━… 始まりは一人のフォロワーさんの記事だった 正拳突きに出会うまで ビギナーでも挑戦しやすい …

モニターはどれがオススメ?一ヶ月のモニター、懸賞結果も報告!

ブログやツイッターなどでモニターや懸賞の当選報告を目にするけど、実際当たるのか気になりますよね。今回は実体験を踏まえて本当にオススメできるモニターサイトをご紹介します。 モニターの種類は二つ モニターに応募する前に準備しておきたいこと オスス…

ブログを続けるのが嫌になった時、考え方を変えてみませんか?

はじめまして、ツイッターではブログエンジョイ勢として緩く存在しているのま@‬K0Vwfです。 ブログで収益を出せない…どうしてみんなそんなに稼いでいるの?! ブログをやめてしまいそうになっている 他の方と比べて焦っている ブログを書くという行為が義務…