にゃんこの可愛い切手シール

先日、葉書を送るべく郵便局に行ってきました。


水で糊を濡らして貼るタイプの切手も良いのですが、シール状になってある切手がとても好きでして…人気のキャラクターや季節に合わせたもの、流行を取り入れたものなど種類もあって見ているだけでもワクワクします。


しばらく悩んだ後に決めたのは猫が可愛らしい切手シール


f:id:imanoma:20191218201026j:plain


ここから選ぶのもまた楽しく、届いた人が可愛いな、と思ってくれたら良いな〜なんて考えながら一匹葉書に乗りました。


しかし一昨年買った切手シールがまだ余っているので、これもまた使わなければ…。郵便局にはキットカットが置いてあり、今の時期には受験生への祈願菓子として手の届く場所に置いてあります。


「こちら、限定のキットカットなんですよ」


私の視線を捉えて担当してくれたお姉さんが勧めてくださったので思わず購入しそうになりました。


誰かに渡す為ではなく、自分が食べたい為だったので止めました。


将来子供たちが受験する時に買って渡そう。